芝桜満開 1枚だけとか

危ない

危ない。

 

ぶっちぎりでブログを

放置するところでしたね〜\(*_*)/

 

自分がはてなの住人であることを

忘れるところでした♡

 

さて今週の管理人は。

 

16日(月)→休み

17日(火)→仕事

18日(水)→仕事

19日(木)→休み

 

2日しかいってねー‼︎\(*_*)/

みたいな…。

 

家族の用事で

とんでもなく忙しかったです。

 

またこのことが

頭を悩ます心配事でもあったので、

 

目処がついてやっと他のことを

少しずつ考えられるようになりました。

 

今回は2日も仕事を休まないと

用事が片付かない程重症だった。

 

体は1つしかない訳で、

仕事をしながらアレもコレもって無理ですからね。

 

追い込まれたときは、

まず自身の歩みを止めて

 

目の前のこと1つ、1つ

整理するのも方法かなって思いました。

 

f:id:shigeppi:20160519210704j:plain

東藻琴の芝桜が満開です。

 

 

f:id:shigeppi:20160519210805j:plain

この規模の芝桜は中々お目に掛かれませんよ〜。

 

 

 

f:id:shigeppi:20160519211110j:plain

今日は夕方1時間半位、何かいるかな〜?

って思って網走湖を散策してきました。

 

暖かくなって鳥たちの元気な声が

聞こえるんですが、

 

鳥たちのほとんどが驚く程保護色で

森と一体化していて簡単に探せないことに気がつきました。

 

なので1枚だけしか撮れませんでしたw

余り詳しくないので

 

網走湖 野鳥 お腹黄色 画像」とかで

ググったらアオジっていう鳥みたいですね\(^_^)/

 

ちなみに先週はハヤブサを撮影しに、

能取岬にいったんですが大敗を喫する。

 

あそこは余裕でヒグマがでますからね。

職場でも、もしハヤブサが撮れたらミラクル‼︎の評価。

 

管理人も

PCのデスクトップ画にしたいです。