モバイルオフィス お前の部屋にもってけ

GWですね。

みなさんいかがお過ごしですかー?

 

管理人はALL仕事です囧rz

隣が町内会長さんなんですが

 

層雲峡温泉にいってきたそうです。

ゆっくり温泉でもいきたいですな\(*_*)/

 

昨日駐車場で。

 

町内会長:連休じゃないのか?

私:全部仕事。貧乏人だから稼がないと。

町内会長:ははは。まー仕事があるだけいいさ。

町内会長:おれみたいに定年になったら終わりよ。がんばれ。

 

終わりとは思わないけど。

疲れていたので、

 

通りすがりにサラッとありがたい一言。

かっちょえーわー‼︎\(^_^)/

 

f:id:shigeppi:20160504200023j:plain

今日は仕事帰りにみなさん大好き、

網走のハードオフに寄ってきました。

 

 

 

f:id:shigeppi:20160504200206j:plain

一目散に家具コーナーへ。

1分で欲しいものを発見。

 

 

 

f:id:shigeppi:20160504200400j:plain

棚を買ってきました。

540円。

 

 

 

f:id:shigeppi:20160504200543j:plain

リビングにモバイルオフィスを建築。

 

PC:21600円

PC:10550円

WiFi:5280円

家電:0円

棚:540円

デスク:1000円

椅子:300円

 

(合計39270円)wwwWWW

 

大満足❤︎

見惚れちゃう‼︎\(^_^)/

 

親が

「お前の部屋にもってけばいいべや〜‼︎」

 

いいの。

いいの。