皐月賞予想 私は開拓者 Windows10

疲れているので簡単に。中山は雨で馬場が渋りそう。弥生賞の結果からもエアスピネル以上の能力がなければ、上位に食い込むことは難しいと見る。逆らわずに3強を中心に。

 

気になる馬はプロフェット。京成杯ではエイシンフラッシュをそのままコピーしたかのような抜け出しで圧勝、かなり走れる印象だ。鉄砲、ジリ脚のハービンジャー産駒という点は見ないようにする。

 

札幌2歳S稍重で惜敗。叩き合いは大歓迎で、渋った中山なら1発あるかもしれない。人気の一角ディーマジェスティは、外枠も気に入らないが、前走共同通信杯の面子が相当レベルが低かった可能性がある。イモータル程度が2着にぶっ込んできたのが謎。

 

大した不利もなかったのにハートレー、スマートオーディンが惨敗。上半期上位にランクインする糞レースだった。ロードクエストはまだ底を見せていないのでカバーが必要。

 

◎サトノダイヤモンド11

◯プロフェット13

▲マカヒキ3

注リオンディーズ16

注ロードクエスト14

 

複勝

13

 

ワイド

3-13

11-13

13-14

13-16

 

結果

1着ディーマジェスティ18

2着マカヒキ3

3着サトノダイヤモンド11

 

反省会

ディーマジェかよ〜\(*_*)/

嫌な予感はした…。

やはりサトノはここまで交わしていない馬に負けた。

直線でリオンの斜行がなかったとしても、外から飛んできた2頭には負けていただろう。

ディーマジェはホープフルSの取消でノーマーク。

次走の東京でも大丈夫ではないだろうか。

 

f:id:shigeppi:20160415220148j:plain

私は開拓者‼︎

Windows7→Windows10。

 

ノーミスでアップグレードに成功‼︎\(^_^)/

ネットで出回っているレビューはデータが古いと判断。

 

勝負にでました。

4時間半掛かりました〜。

 

管理人の心変わりは3年後、4年後

職場であてがわれるPCはWindows10になるのかなって思いました。

 

じゃー慣れとけってことで。

時代の流れには逆らえませんな\(*_*)/

 

アップグレード後、

面倒な設定など一切ありません。

 

素人でもできるサクサク設定が

スマホよりも親切ですよ〜。

 

今7を使っていて

重たいと感じている人にはお薦めできません。

 

ダウンロード中に

十中八九固まる危険性が高いです。

 

復元できる自信がなければ

やらない方が絶対いいです。

 

アップグレードだけなら

ストレスなく7がサクサク動く環境が整っていて、

 

且つCOREi世代のPCならそう難しく

考える必要はないのかもしれないですね。

 

フリーソフトやアプリの互換性は知らん。

そこら辺は自己責任で‼︎\(*_*)/