桜花賞予想 サイバーテロ

明日も仕事なので今週は印だけ。今回は銀行レース。おかしな外野が割って入る隙間はないと見る。

 

あえて穴を探すならフィリーズレビューを制したソルヴェイグ。同レース2着のアットザシーサイドがどの程度やれるのか。

 

新潟2歳S上位のウインファビラスやペルソナリテ。アルテミスSでメジャーエンブレムに間違えて勝ったデンコウアンジュ辺りが巻き返してくるような馬とは思えない。

 

ファンタジーSを経由してきた連中は本当に駄馬なのか。血統だけなら阪神1600mで通用してもいいような印象。

 

人気を落として買い時のブランボヌールではなく、無難なところで追込のアットザシーサイド選んでしまう自分が情けない。

 

◎メジャーエンブレム5

◯ジュエラー13

▲シンハライト12

注アットザシーサイド10

注キャンディバローズ1

 

結果

1着ジュエラー13

2着シンハライト12

3着アットザシーサイド10

 

反省会

メジャーエンブレム1.5倍で飛んだー。

どうせ飛ぶなら松岡道開けるなーw

まーでも松岡も本気でパッチンしたら干されるかな…。


 

f:id:shigeppi:20160408215749j:plain

Windows7を愛しているみなさま。

Xデーに注意してね\(*_*)/

 

管理人は10日バージョンで仕組まれていました。

このやり方Microsoftは絶対おかしいだろ。

 

PC内に侵入して望んでもいないOSを押し売りするなー‼︎

無料とかそんな問題じゃないだろ。

 

勝手に他人の財産を侵すな‼︎

こんなの立派なサイバーテロだろ。

 

経済産業省に汚い金が流れているとしか思えない。

国家ぐるみで悪いことするなー‼︎

 

底辺が騒いでも何も変わらない。

頭のいい連中が立ち上がれよホント‼︎\(*_*)/