Nな歴史 50KB 楽天の広告に感染

スマホ中毒のあなた‼︎

あなたのこと‼︎

 

そこのあなたも‼︎

そっちのあなたも‼︎

 

2つ折りのガラケー

狂っていた過去があったはずです(´◡`๑) 

 

当時は今みたいに

2年縛りなんてなかったし、

 

購入後1年でサクサクポイントがたまり

ワクワクして新機種取替してましたよね。

 

今となっては各キャリア、

機種のお値段がエライ安かったという

 

戦略概評でしょうか。

管理人はNの病気でした。

 

f:id:shigeppi:20160402225654j:plain

他にもN503isやN701i

持っていたけどなくした〜。

 

てかどこいったー?

探してもないわ〜\(*_*)/

 

N504isがでたときは

衝撃だったね〜。

 

先週から仕事絡みで

PCやスマホばっかいじくってて、

 

飛びもんに飽きて

久しぶりにネットに拒絶して

 

ブログも書く気にならなかったです。

そうそう。

 

スタッフブログの企画書が無事承認されました‼︎

初回提出したプレゼンに事故があって、

 

送った画像ファイルのサイズが50KB…\(*_*)/

こんなデジタル社会に

 

初期のiモードか‼︎

職場は僕を疑い、

 

僕は職場のPCスペックを疑ったw

不思議な現象でした。

 

さて最近管理人のブラウザに

纏わりついているワケワカメな

 

楽天の広告たちを

紹介します‼︎(*゚▽゚*)

 

f:id:shigeppi:20160402234151j:plain

これは心当たりがある。

 

 

 

f:id:shigeppi:20160402234243j:plain

これは知らんが悪い気分ではないね。

 

 

 

f:id:shigeppi:20160402234338j:plain

ちょっとまってw

テメーどっから湧いてきたんだー‼︎\(*_*)/

 

てかどこで感染したんだーw

それにしても凄いクビレです…。