ついてる奴に乗れ‼︎

こんにちは。

今絶好調についてる管理人です。

 

いや〜

昨日からPCとiPhoneをフル稼動させて、

 

ケツは痛いはさすがに

画面をカチ割りたくなってきましたね\(*_*)/ww

 

まー何というか、

職場がiPhoneiPad、PC、

 

cam scannerだの、デザリングだの、

Bluetoothスピーカ、デジカメetc…。

 

時代の最先端を

きっちり捉えている人間が多くて、

 

ここ数年時代錯誤に陥っていた、

管理人のようなおっさんでも

 

毎日が新たな発見で

やる気がみなぎってきます\(^_^)/

 

今日は早起きして、

朝だけ網走湖オオワシの写真を撮りにいってきました。

 

ここ数日出勤時に

氷上で羽根を休めているオオワシを目撃していたので、

 

運がよければ

出会えるかなぁと思いました。

 

まず地元の農協の自販機で

ジュースを1本買ったところ、

 

見事に8888が揃って、

当たったーー‼︎∑∑(゚Д゚‼︎)

 

思わず監視カメラにVサインをして、

根拠もなく今日はオオワシが撮れる‼︎って確信した。

 

f:id:shigeppi:20160327123030j:plain

います‼︎

中央の雪の上にちっさい点。

 

 

 

f:id:shigeppi:20160327123236j:plain

こりゃやっぱカッコエエわー‼︎

 

 

f:id:shigeppi:20160327123442j:plain

ターゲットが遠すぎて、

ややボケててごめんね〜。

 

 

 

f:id:shigeppi:20160327123613j:plain

クチバシがゴツイ‼︎

 

 

 

f:id:shigeppi:20160327123802j:plain

50m位先ならこんなに綺麗に撮影できるのに。

 

 

f:id:shigeppi:20160327123952j:plain

水鳥はカラフルで華がありますね。

 

さてもう一仕事。

提出用にPDFを2パターン。

 

今日はエクセルと睨めっこ。

みなさんよい週末を過ごしてね\(^_^)/