スタッフブログ

祝‼︎

職場のスタッフブログを担当することになりました〜\(^_^)/

 

といっても

個人のブログではないので、

 

本社上送用に企画書、プレゼンなどを

形式的に作成しなければなりません。

 

ここでOKがでて、

初めて更新できる身分になる訳で。

 

それが

めんどくせー‼︎\(*_*)/

 

職場の広報やWEB活動に

携わることができるなんて

 

何か新鮮な気持ちになりますよね〜。

今日もお昼にスタッフブログのことを、

 

話していたんですが

将来はWEB限定なんちゃってCM、

 

それから

商品絡みのWEB限定ドラマを作りたいね〜。

 

なーんて

無駄に盛って面白かったです。

 

勝算はあるんです。

構成作家とかそっちの業界を

 

ドロップアウトした逸材がおりまして、

素人CMなら引く手あたまでしょーに。

 

センスは知らんけど。

当面は実績作りのために、

 

月2回の更新を目指します‼︎

4月からスタートできるといいなぁ\(^_^)/