思わぬ番組から 集め趣味

去年の秋頃、

職場の有線でかかっていた

 

お気に入りの曲があったんだけど

18日、NEWS23のエンディングだったことを知る。

 

こんなもん

リンク貼っていいのかな?

 

まーいいや。

美しい1曲ですよね(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

 

 

それから

旧ブログのプロフには載せていたんですが、

 

実は管理人…色々と集め趣味なんです。

好きなものは徹底して集めないと気が済まないのかな\(*_*)/

 

最近地元にホームセンターができて

特に急用でもない、いわば無駄なものを

 

次々と買い足して、

遂にリビングの引き出しに収まり切らなくなりました。

 

こんな背景がありながら、

またまたこのホームセンターで、

 

3階建ての素晴らしい

工具箱を最近買いました。

 

f:id:shigeppi:20160320210142j:plain

ちなみに物置にも、木の工具箱があって

ここにある物は全部入っているんじゃないだろうか…。

 

管理人的には

本気用(本気ってなんだw)とリビング用、

 

区別してるんですけどね〜。

で、今週また新しい仲間が増えました。

 

 

f:id:shigeppi:20160320210835j:plain

左は携帯六角。職場で微妙にブレイク?していて、

真似して買ったが今のところ1度も出番なし、540円。

 

右は一目惚れ。

スマートモンキー、2036円。

 

管理人は釣りもするので

釣り専用簡易工具箱も持っています。

 

f:id:shigeppi:20160320211642j:plain

こちらはシーズン中、フル回転で稼働。

 

どうしてこうなったw

多かれ少なかれみなさんも

 

集め趣味あると思うんですが、

頻繁に必要なのか、月1程度か、

 

数年に1回か、同じようなものいくつ持っているのか、

冷静に考えて買い物してね‼︎(´◡`๑) 

 

お前がいうなーw