読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幻の一枚

どうも。

こんばんは。

 

寝不足続きで目と鼻の奥から、

ガソリン臭を検知している管理人です。

 

やばいなこれ。

最近色々なことをがんばり過ぎなので、

 

もっと簡単に、適当に

シフトチェンジしようかな。

 

糞マジメなのが

損な性格なんですよね(。ŏ﹏ŏ)

 

顔文字かわいいでしょ。

管理人とスマホアプリとかあり得ない組合せなんですけどね〜。

 

このモテない男に、

おぼろげに女性の影が‼︎೭੧(❛▿❛✿)੭೨

 

想いを寄せてはいけない。

人妻だから。

 

さて今朝は早起きして

オオワシを撮影してきました‼︎

 

光学領域をでると

手ぶれやら、ピントが合わなかったり、

 

そこまでアホみたいにズームすると、

三脚がないとターゲットを見失うでしょーにw

 

とにかく

ド素人がカメラの性能にビビる‼︎

 

相当高いところにいる鳥の

表情や仕草まで鮮明に撮影できます。

 

今日驚いたのは、

奴等は首が180以上回せることです。

 

身体はあっちを向いているのに、

顔はこっちを向いて安定している(✿☉。☉)まぢかッ‼︎

 

どっちが正面やねーん‼︎みたいなw

帰ってきてiPhoneに送ろうと思いました。

 

WiFiで飛ばすと画質が落ちるという

レビューが書かれていたので、

 

取り合えず

PCに取り込むことにしました。

 

しかし

画像が1枚もぬぁーーーい‼︎(இɷஇ )そ、そんなぁ…。

 

デバイスは正常。

ぶっ壊れてるのは

 

ガードか?

インターフェイスか?

 

カメラか?

それとも管理人か?

 

地元のカメラ屋さんにいって

データがあるか見てもらったら、

 

保存されている写真がなかったです。

俺かよ‼︎w

 

そりゃね、

初期化しないでガードぶっ込んで

 

使ってりゃそうなるわな。

でもSDガードの初期化ってそんな大事か?

 

これでカメラが起動しないなら

納得なんだけど、

 

撮影もできて

ボタンで撮った画像を

 

確認してたんだから

何だかなーです。

 

認めろ。

知識不足と時代錯誤を=͟͟͞͞( •̀д•́)))リベンジ‼︎リベンジ‼︎

 

という気持ちに今すぐはならないなぁ。

だってすぐ逃げるし、早起きしなくちゃいけないし。

 

 

疲れが

2倍になっただけの1日でした。