職場の飲み会 西武旭川9月閉店

明日は職場の飲み会です。

というような記事を最近書いたばかりのような…\(*_*)/

 

中12日で飲み会ってどうかな?

平日に、しかも次の日普通に仕事なんです。

 

明日は早上がりして、

明後日は生産がないので、一応配慮されてはいるんですけど。

 

何か今週はもう仕事を終えた気分です。

こんなにイベントに積極的な職場だったかな。

 

金曜日みんな2日酔いだろー‼︎\(^_^)/

どうなることやら。楽しみです。

 

道内ニュースなんですが

西武旭川店の9月閉店が報じられましたね。

 

H21、丸井今井旭川店、閉店。

旭川買物公園も寂しくなりますね。

 

イオンモール出店の何年も前から、

既に青写真は描かれていたように思う。

 

せっかくデジカメ買ったのに、

まだ何も写していません\(*_*)/

 

ストラップつけただけとか。

(予定通りw)

 

疲れていて

スマホいじりが精一杯。

 

週末は天気がいいみたいなので、

オオワシを撮りにいきます。

 

仕事いくとき

網走湖周辺でオオワシ飛んでます。

 

撮影できるまで帰ってこないよー‼︎\(^_^)/

今週か来週がラストチャンスになるのかな。

 

今年のオホーツクは

流氷がロクに接岸しないで去ってしまったし、

 

積雪も全然少なかったですね〜。

まだまだ寒いけど、春を意識しますね。