松坂屋カメラから望遠デジ届いたー‼︎

あのね。

もうブログにアップするだけなんだけど、

 

心拍数が速くて、脇に汗をかいて

ドキドキなんですけど〜‼︎

 

このデジは…まぢハンパない‼︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

じゃー

今回も通販箱開けるシリーズでいくよー。

 

f:id:shigeppi:20160306151746j:plain

箱が佐川で伝票黒猫って珍しいね。

 

 

 

f:id:shigeppi:20160306152007j:plain

精密機器の梱包が素敵じゃないかー\(^_^)/

 

 

f:id:shigeppi:20160306152221j:plain

生涯3台目のデジはFine Pixから浮気した〜。

 

 

 

f:id:shigeppi:20160306152612j:plain

浮気相手はCOOLPIXぅぅ〜\(*_*)/

ごめんなさい…ごめんなさい…Fine Pix。

 

 

 

f:id:shigeppi:20160306153118j:plain

ピカピカで触るのが申し訳ないじゃないかー。

バッテリーじゃないかー。

 

 

 

f:id:shigeppi:20160306153505j:plain

高級感があるじゃないかー。

気軽にそこらに持ってけないじゃないかー。

 

 

 

f:id:shigeppi:20160306153650j:plain

最望遠に震えがきます‼︎

これね…物凄い遠くから盗撮レベルなんですホント\(*_*)/

 

 

 

f:id:shigeppi:20160306154002j:plain

このデジ、実は中古なんです。

が、カテゴリは極上品だったんです。

 

スプリングセールの1点物。

店頭公開が3/2。

 

管理人が注文したのが3/3。

タッチの差、24時間以内の攻防でした。

 

他にも震えが止まらない理由は、

前の持ち主の購入日。

 

16.02.19って∑∑(゚Д゚‼︎)

どうりで店舗保証と、メーカー保証がくっついてくる訳だ。

 

 

管理人の

最近の買物は

 

パソ→クリスマスセール

デジ→スプリングセール。

 

管理人がネットで

しつこくパトロールしてるのもありますが、

 

販売店様に感謝。

頭が上がりません。

 

COOLPIX P610は26000円。

ヤフオクでもこの値段はでません。

 

これ以上のデジを買うことは

今後しばらくないと思います\(^_^)/

 

落とさないか心配です。

オオワシ撮るぞーー‼︎

 

今日はあいにくの雨。

デジ眺めてウットリします。

 

そして

迷林さん望遠デジの情報ありがとう‼︎

(=´∀`)人(´∀`=)ふふふ