職場の飲み会

金曜日は職場の送別会+飲み会がありました。

3次会まで付き合ったのは人生初ですね〜\(^_^)/

 

大体は2次会で潰れていましたから。

今回は参加者が多くて、楽しくて酒が進む進む。

 

それもそのはずなんです。

職場の綺麗どころが揃って3次会まで参加する訳ですから、男性陣にとっては嬉しい限りです。

 

男とは単純な生き物だなーと。

飲み会が終わって、運転手もいないのでホテルに素泊まりしてきました。

 

その足で早くに美容室にいって

飲み会が楽しかったことを担当美容師に話したら、

 

そんなの当たり前でしょ。

ブスと飲んでも何も楽しくないでしょ。

 

僕はこの直球で夢から目覚めて、

現実に戻されたような気がした\(*_*)/

 

いや

酔いが覚めたというべきだろう。

 

同時にどんなシーンであっても、

女の前で女の話はタブーだと思いました。

 

f:id:shigeppi:20160228221356j:plain

自宅のFF式ストーブの調子が悪くて分解w

俺はストーブ屋じゃねー‼︎\(*_*)/

 

日曜日でストーブ屋は休みです。

転送電話なのか出先からよくこんなド素人を相手にしてくれるよなぁと。

 

といっても僕も製造業の端くれ。

分からなくても取り合えず分解するのが、

 

この業界では基本です。

復元できないのは論外ですから、

 

スマホでカシャカシャしながらです。

今は便利なものがありますよね。

 

ストーブ屋のリモートサービスで

ド素人が修理に成功‼︎\(*_*)/

 

4時間も掛かりましたが…。