オオワシに返り討ちにあう ド底辺の休日

iPhone持って

オオワシ撮りにいくよー‼︎\(^_^)/

 

オオワシなんぞは

舐められたらいかんぜよw

 

f:id:shigeppi:20160206152002j:plain

北の王者を餌で釣る気だよ。

自家製鮭の干物。

 

 

f:id:shigeppi:20160206152445j:plain

ローソンで買ったフルーツグラノーラ

管理人に金をださせるとは生意気なヤツめ。

 

肉食といっても所詮は鳥。

食べ物が少ない厳冬。

 

空腹で背に腹はかえられぬはずだ‼︎\(^_^)/

ばら撒いて、無理やり接近戦に持ち込む作戦だよ。

 

 

f:id:shigeppi:20160206153543j:plain

出掛けて数秒でオオワシを発見。

身体が大きいので、遠くからでもすぐに猛禽と分かります。

 

外国人:€×%#$♪…*$☆▲@¥イーゴ?

私:イエース ビッグイーグル‼︎w

 

何語か知らんが

認識できたのは最後だけだw

 

 

f:id:shigeppi:20160206155134j:plain

餌を散らつかせるが全く相手にされず

ピューーっと飛んでいってしまう。

 

 

f:id:shigeppi:20160206155317j:plain

管理人をあざ笑うかのように

上空ではオオワシが旋回している。

 

 

その後もオオワシを発見しても、

少しでも近づこうとするとさっさと逃げてしまう。

 

パーソナルエリアが

こんなに広いとは思わなかった\(*_*)/

 

北の王者を餌で釣るのは無謀。

てゆーか餌なんか見てねーし完全無視…。

 

これと対峙するには一眼レフが必須。

とにかく望遠でなければ勝負になりません。

 

網走にもいったけど

オジロワシにしても、オオワシにしても

 

女満別湖畔や呼人半島の方が

猛禽の密度は高いようです。

 

知識不足で初戦から大敗を喫する。

ネット環境が整う2月。

 

スペックなどどうでもいいが、とにかく望遠デジの確保が急務。

餌で釣れる獲物ではない。

 

 

f:id:shigeppi:20160206162139j:plain

餌はカラスにあげる。

真冬なのに凄い臭いんですけど〜\(*_*)/

 

 

 

f:id:shigeppi:20160206162500j:plain

しかも車が汚れて最悪なんですけど〜。

 

 

 

f:id:shigeppi:20160206162605j:plain

ド底辺は洗車場にきてもコインは使いませんw

非常に迷惑な客です。

 

 

 

f:id:shigeppi:20160206162744j:plain

せこいやっちゃな〜。

 

 

f:id:shigeppi:20160206162856j:plain

ド底辺の洗車は適当です。

どうせまた汚れるんだから何となく綺麗ならok‼︎\(^_^)/

 

ちなみに隣の客も同じことをしていました。

この洗車場を管理しています、

 

地元企業たいせつ様に感謝。

ありがとうございます。