オホーツクに爆弾低気圧がくるぞー‼︎ 会社休みになる

ヤバイ低気圧がくるみたいですね。

前もって火、水、休みが確定しました。

 

そりゃ

今朝の関東の積雪見てますからね\(*_*)/

 

ヤバイのがくることは

分かりきったことです。

 

北海道の情報機関は

今から「命を守る備えを‼︎」を連発しています。

 

特にオホーツク海側‼︎

でもね今…嵐の前の静けさ\(*_*)/

 

大きいのがくるときは

いつものことだけど、

 

静かすぎて

史上最大級の爆弾低気圧かもしれません。

 

f:id:shigeppi:20160118201853j:plain

20:00の女満別

雪なんか降ってないし、

 

無風なんです。

旗がなびいてないでしょ。

 

f:id:shigeppi:20160118202403j:plain

職場の人から借りたこれを見ます。

1年以上遅れてやっと見るとか\(^_^)/

 

 

f:id:shigeppi:20160118202700j:plain

それからこれ。

ターミネーターは全部見たはずなんだけど、

 

このターミネーターは何だ?

さっき写真撮ったホーマックニコットで

 

470円で売ってたから買った〜。

猛吹雪で2日間監禁されるので、

 

久しぶりにゲームでも

引っ張りだそうかな。