陸と空 信じがたいコラボ

今日はマイナーな

JR西女満別駅を紹介して見ます。

 

長年女満別在住ですが

レアな地元写真を発信している管理人も、

 

西女満別駅の場所を知りません。

画像検索や地図を頼って

 

実は2回目のトライ\(*_*)/

やっと見つけた〜。

 

f:id:shigeppi:20160116151736j:plain

午前中に隣町まででたついでに。

天気もいいので謎な駅を絶対探す‼︎意気込みで。

 

地元の動脈国道39号線

看板には確かに駅名があるんですよね。

 

 

f:id:shigeppi:20160116152408j:plain

右折すると…。

ほらね、この景色のどこに駅があるだよー。

 

 

 

f:id:shigeppi:20160116152546j:plain

進んでもご覧の通り畑しかありません。

 

 

 

f:id:shigeppi:20160116152819j:plain

ちょw

え?

 

そこの看板…。

こりゃ分からんて\(*_*)/

 

矢印も何もないんだから。

しかも看板の位置が脇道すぎだろー。

 

 

f:id:shigeppi:20160116153334j:plain

あったー。

 

あー

何だかスッキリ‼︎\(^_^)/

 

誰もいません。

この広い敷地をきちんと除雪されています。

 

女満別空港

最寄りの駅が西女満別なんですが

 

空港まで徒歩30分は掛かりそうです。

 

 

f:id:shigeppi:20160116154330j:plain

帰りに空港に寄りました。

AIR DOのB6がエプロンにいました。

 

ここから先はランパスが必要です。

近いからといって柵までいくと、

 

逮捕(連行)されます。

気をつけてね\(*_*)/

 

実は管理人、柵の向こうで働いていました。

でも頭が悪すぎて仕事に付いていけなくなり、

 

空港は無念の場所でしかありません。

関係者の皆さま。

 

ごめんなさい。

ごめんなさい。

 

何年経っても、

ごめんなさいの言葉しかでてきません。