神使 キタコレ‼︎

いや〜

ドバイの高層ビル火災は
 
新春の衝撃映像ですね。
鎮静と着火(花火大会)の同時進行∑∑(゚Д゚‼︎)
 
人間の欲深さとか、無神経な振る舞い。
自分さえ良ければいい。
 
教材として持ってこいの映像です。
人間は1度リセットされるべきだと思いますね〜。
 
それから
なぜ生き急ぐ…。
 
新潟→悪天候で釣り、海に転落死亡。
長崎→伝説つくる、川にダイブ死亡。
室蘭→大破、車信号に激突死亡。
 
やっぱりね、
こんなの見ると
 
選ばれた
人間っていると思いませんか?
 
さて
めでたいお正月ハナシを変えて\(^_^)/
 
北海道ではキタキツネなんて
珍しくもなんともないんですけどね。
 
餌付けでもされていなければ
自然の状態では、
 
すごーく
警戒心の強い動物なんですよ。
 
口笛や
おいでー、おいでーの声に反応が。
 
下の写真、雪山の足跡からも、
この場所が獣道で、ヒトと何らかの接触が推測できます。
 
f:id:shigeppi:20160103100358j:plain
ぴょこ。
 
 

f:id:shigeppi:20160103102113j:plain

メタボ?

飴で釣るw

 

 

 

f:id:shigeppi:20160103102152j:plain

うん。

普段の行いが良いと

 

初詣なんぞいかずとも

神社の方から出向いてきますわ〜\(*_*)/

 

でもね…。

久々ランプの宿にいったんだけど

 

道間違えたかな?

って思って途中ナビつけて走ってたら、

 

目的地まで45km‼︎

よ、よ、よんじゅー…。

 

不気味だから引き返そうか?

みたいな(ToT)/~~~

 

津別や奥屈斜路って

おばけのハナシ多いんですよね〜。

 

 

f:id:shigeppi:20160103103020j:plain

ここは

静かで綺麗でお洒落です

 

 

 

f:id:shigeppi:20160103104618j:plain

ランプの灯りがとても優しい。

 

 

 

f:id:shigeppi:20160103105310j:plain

スマホのカシャが響きます。

ごめんなさいm(__)m