12月 ドコモ光

少し遅くなりましたが

12月ですね。

今年を振り返る記事が
散見されますが、
 
忘年会や有馬記念東京大賞典
終わらないうちに、
 
2015総括はできないだろー‼︎\(^_^)/
今日のオホーツクは寒かったね〜。
 
網走湖が僅か一晩で
ほぼ全面凍結しました。
 
そりゃ
もうすぐお正月なんだから
 
この凍てつく寒さも
当たり前かぁ\(*_*)/
 

f:id:shigeppi:20151219232053j:plain

 

結局こうなった訳で。

 

わーわー

ギャーギャー

 

騒ぐ程ではありません。

NTT---プロバイダ---お客

 

この仕組みは変わりません。

じゃードコモは何屋よ?

 

ですよね\(*_*)/

1回線を1パソ、1キャリアスマホ

 

ネット利用なんてのは

プランに限界があります。

 

それこそ

SIMフリーとか、

 

複数のキャリアスマホ所持で恩恵。

それもWi-Fiありきのお話ですからね〜。

 

管理人の場合

ドコモ15年選手なので、

 

ギリギリ

おいしいかな?のレベルです。

 

やはり

料金には相場というものがあって、

 

大体範囲に

収まるようになっています。

 

以前光を引いていたので、

上手い話にはワナがあるはず‼︎

 

今回は

申込み前に、

 

それからドコモ以外でも

調べさせてもらいましたね〜。

 

8GB縛りに脅えた

スマホの使い方が

 

死ぬ程ストレスでした。

だって通信媒体がスマホしかないんだから。

 

これからは元通りに

飽きるだけ動画や映画が見れます。

 

PCでやりたいこともできたし、

掲示板など両手で手入力できるのも嬉しい。

 

開通は来年かな\(^_^)/

ドコモの情報管理の問題で

 

工事が

遅れてしまうんだけど、

 

急いでないので

全然OKですぅ〜。

 

謎の会話が成立していたのが

面白かった。