有馬記念ファン投票

有権者のみなさん。

有馬記念のファン投票しましたか?

 

僕は

B賞の60インチ4K.VIERAと、

 

ターフィー賞の申年バージョンぬいぐるみに

しましたよ‼︎\(^_^)/

 

フルゲート賞の、

60万円相当の純金馬像と


Club.A-PAT賞のQUOカードにも

一応エントリ‼︎

 

僕は過去に某懸賞で、

グアム旅行を引き当てたことがあります。

 

費用がパネーので

行けなかったというのはありますが\(*_*)/

 

馬が当たったら。

うーん…まずいらない代表格かなw

 

ヤフオク!に出品して、

利益をA-PATの口座にぶっ込みます。

 

ショウナンパンドラ
ミッキークイーン
カレンミロティック
トーホウジャッカル
ラブリーデイ
サウンズオブアース
リアルスティール
 
この投票順は、結局のところ
現役で好きな馬ということになるのかな。
 
今年の皐月賞、ダービーを制した、
ドゥラメンテの故障が痛すぎますね〜。