このお酒はメジャーなのか? Yahoo!ショッピング

会社から日本酒をもらってきました。

管理人はお酒が飲めません。
 

f:id:shigeppi:20151130212126j:plain

 
親がお正月に飲むでしょうね。
職場の会話では高いお酒らしいが、
 
今まで見たこともないラベルで、
その価値がよく分かりません\(*_*)/
 
北海道でいうところの国稀みたいな、
上級酒なんだろうか?
 
メジャーなのか、マイナーなのか。
分かる方、B!かコメントよろしくね。
 
それから最近、どこで感染したのか
ブラウザの広告でよく目にするYahoo!ショッピング面白いお話。
 

f:id:shigeppi:20151130212223j:plain

 

 

f:id:shigeppi:20151130212255j:plain

 

 

f:id:shigeppi:20151130212329j:plain

 

ロングカーディガン。 

素材はウールとニット。

 

きれいめですかね。

某ショップが提供するもので、

 

現在売れ筋4位みたいです。

この商品のレビューにびびりました‼︎(>_<)

 

少し紹介。

 

本当にヒドイ。画像と全く違うし、重くて着ることはないと思う。

 

重いしかさばる。作りも雑で大失敗。

 

ボタンがすぐ取れた。臭いが石油くさい。

 

かわいいです。少し重く感じる。

 

酷い。石油臭。

 

とても重いです。ウールなのか?

 

とにかく重くて、ホックの付け方が雑でがっかり。

 

デザイン、色はいいのにずっしり。

 

重いです。肩が凝りそう。

 

ちょっと重いけど、暖かいです。

 

チョッピリ重たいかなと思うけど、会社でも好評でした。

 

管理人は婦人服のことは知らんが、

1番上に着るものなんて

 

ある程度重いんじゃねーの?

それともこういう服って基本軽いのか?

 

あーだこーだ

レビューでは叩かれているけど、

 

売れ筋4位‼︎

女子の買い物は深くて謎だ\(^_^)/