網走刑務所 連行スレスレ 写真撮影も程々に

今日は網走刑務所を紹介するよー‼︎\(^_^)/

網走監獄ではなくて本物です。

 

f:id:shigeppi:20151113165736j:plain

冷たい赤レンガ。

壁の高さが伝わるかな。

 

身長174cmの管理人が、

手を目一杯伸ばした高さが有刺鉄線です。

 

この外壁、

単なる飾りに過ぎないことが分かりました。

 

 

f:id:shigeppi:20151113170725j:plain

それでも

容易に越えることは不可能でしょう。

 

 

 

f:id:shigeppi:20151113170952j:plain

観光客用の正面門。

ネットで出回っている画像はここですね。

 

 

f:id:shigeppi:20151113171243j:plain

この写真がボーダーラインのようです。

こんな写真の撮り方をすると、

 

あれ?こいつ様子がおかしぞ‼︎

不審人物としてマークされます。

 

赤レンガに沿ってトコトコ歩いていくと、

刑務官がでてきてしまいました。

 

この先は本物なので立入禁止です。

そこの立て札に書いてありますと。

 

確認しなかったのもあって、

思いっ切りインしちゃってました‼︎∑∑(゚Д゚;)

 

ごめんなさい…。

立て札を読んでモジモジ。

 

本物門をチラ見していると、

さっさと去れ‼︎といわんばかりに

 

再び刑務官がでてきてしまいました。

会釈をして素早く撤収。

 

連行されると思いましたね〜。

国のご好意で開放されている施設の一部です。

 

節度ある行動を。

今回は管理人も反省しました。

 

 

f:id:shigeppi:20151113174647j:plain

難攻不落ですな。

皇居も鉄壁だけど、こちらも負けていません。

 

ルパンやキャッツアイでもなければ、

アプローチも難しいと思いました\(*_*)/

 

 

 

f:id:shigeppi:20151113175946j:plain

毎日寒いです。

網走はもう雪を待つだけです。

 

以上。