心が休まらない

昨日は文化の日で、

お休みでした。

 

が、

メモしたことをノートにまとめたり

 

図書館でお勉強をしてました。

分からないところが、

 

分からないという、

管理人らしい悩み\(^_^)/

 

研修が始まってから、

憂鬱な日々が続いています。

 

こんな圧力は久しぶりで

しばらく、

 

競られることも

闘うこともなく、

 

毎日

のほほんとやっていたので

 

疎外感がハンパないです。

ピントが合う日はくるのだろうか?

 

それともリストラが先か\(^_^)/

開き直るしかないね〜。

 

こんなこと書くべきでは

ないと思うけど、

 

あえて釣られてみる。

先日はてブロの人気記事で、

 

職場の苦手なことは避ける。

自分が得意なことだけをする。

 

みたいな

恐ろしい記事に賛同者が多くて驚いた。

 

まー

投稿者が顔だしの女っつーのもあって

 

バズってたのか、

側がわざとに釣られてたのかは知らん。

 

リアルでは、

まず考えられないかなと。

 

文脈から、

お花畑を演じているとも思えなかったし。

 

おれはこの女にガツンと一言いいたい。

その通りじゃねーか‼︎\(^_^)/

 

断れるなら、

わざわざ苦労する必要なし。

 

それができないから

バズるんだろうなぁ。