責任の重さ

明日から、

新たに研修が始まることになりました。

 

現場の

心臓部といえるポジションで、

 

大ざっぱにいうと

化学とかが絡んできて、

 

非常にやる気がでません\(^_^)/

今日お話を頂いたときは嬉しかったぁ。

 

でも

これですわ。

f:id:shigeppi:20151029213718j:plain

そうです。

つまり勉強です。

 

このミニノートと、

キャンパスはもう見飽きた〜。

 

研修といっても

自身の仕事をしながらなので、

 

上役がおっしゃるには、

来年の夏頃を目処に、

 

お手伝いができるように

なって欲しいそうです。

 

1つのミスで全損するわ、

責任は重いし

 

胃が痛くなりそうです\(^_^)/

できることなら、

 

関わりたくありません。

いつも思うことだけど、

 

もう少し頭がよく

生まれてきたかったなと。

 

ブログの更新が

競馬予想だけなんて週が、

 

今後増えてくるかもしれません。

スマホで事足りると思って

 

PC売ったけど、

中古ノートでいいからまた買おうかな。