雨は雪に変わり

10/23(金)

 

職場で資材の搬入があり、

フォークリフトが通れない場所へ

 

重量物を総動員で人力で運ぶ。

1人で運べないこともないが、

 

作業責任者は2人で運ぶことを思っていた。

重鎮が、

 

「おれが持てるんだから…」と

暴走して1人で運び始める。

 

2人で持ってはいけない雰囲気になる。

1往復した重鎮はバテバテでリタイア。

 

若いもんは、

各々が力作業の続行を余儀なくされる。

 

権力者の暴走は、

時に人命すらも犠牲にしかねないと

 

感じてしまった(^_^;)

物凄く筋肉痛で、体中が痛いです。

 

 

10/24(土)

 

髪を切りにいく。

 

職場の人間が、

エゾリスの襲撃を受けた場所へ

 

写真を撮りにいく。

 

f:id:shigeppi:20151025152535j:plain

生協でクルミを買っていくよー\(^_^)/

 

 

 

f:id:shigeppi:20151025152739j:plain

網走市駒場「木のひろば」へ。

 

 

 

f:id:shigeppi:20151025152955j:plain

くれぐれも、気をつけて下さいの忠告。

シャッターを切る時間を与えず、

 

襲ってくるそうだ。

おいおい。

 

カワイイのに凶暴だな。

 

 

f:id:shigeppi:20151025153522j:plain

恐怖で待ち伏せ作戦に。

1時間程粘ったけど、

 

雨も降っていたので

エゾリスには出会えなかった。

 

残念でもあり

安堵感もあり。

 

リトライしたいです(*^^*)

iPhone濡らしたくなかったし。

 

 

10/25(日)

 

タイヤ交換をする。

 

f:id:shigeppi:20151025160625j:plain

今日も雨。

ああー。

 

雪が降ってきた。

 

 

 

f:id:shigeppi:20151025160745j:plain

ふぶいてきました。

 

 

 

f:id:shigeppi:20151025160957j:plain

あっという間に積雪。

 

3日連続で雨が降って、

雪になってびっくり‼︎

 

外遊びが

激減する冬の到来ですね〜。