iPhoneに機種変更しにいった結果

今日は午前、午後の2回
2店舗へ、スマホの機種変更にいってきました。

1店舗目→色がなかった。
2店舗目→色がなかった。

2店舗目が系列の3店舗目に電話を掛けてくれた。
3店舗目→色がなかった。

私→iPhoneやめた。
これは「iPhoneは持つな!!」との警告だろう。

無駄金をださずに一件落着。
今使っているAndroidが壊れたら、

Androidに機種変更しようと思う(*^^*)
欲しいAndroidはまだ値段が高いので。

おまけ

京都大賞典予想】

七夕賞でスタート直後、接触して大出遅れ。
全く競馬をしないで、人気を裏切ったレコンダイトに
ここは責任をとってもらう。

5 レコンダイト
2 ワンアンドオンリー
1 ラブリーデイ
8 ラキシス


ワイド
1-2
1-5
2-5

3連複
1-5-8
2-5-8

結果
1着ラブリーデイ1
2着サウンズオブアース10
3着カレンミロティック7

反省会
ここでくるかよサウンズオブアース。
日経賞天皇賞春は一体何だったのか…。

ラブリーデイは白いのが飛べば有馬Vあるな。
ワンアンドオンリーや、レコンダイトはいい加減にしとけよ〜。

勝ち馬と同等の上がりで、何馬身後ろにいるんだか。
池添みたいに、勝てない馬に乗ってないんだから、

もっと攻めないとダメだろ。
しかし池添のパフォw

劇団員か、役者に転職しても食っていけるな。