僕の7日間戦争 第4埠頭に鮭釣りにいくよー!!

どうも~。
6連敗中の管理人だよ\(^_^)/
今回は第4埠頭。

仕事帰りに、
ゲート開いてるか見にいったら開いてた。
車に積んであるスコップ、

洗車用のバケツを置いて場所をキープ。
女満別へ帰り、
とんぼがえりで網走へ。

f:id:shigeppi:20150919130436j:plain
忙しいわ~。
おかしな場所取りをすると、私物海に投げられまっせ。

明日の天気は大雨。
雨ガッパ、持ってる防寒着全部車に積んでいくよー。

真夜中は凍死する寒さだからね~。
車中泊なんて何年ぶりだろうか。


f:id:shigeppi:20150919130710j:plain
農協の時計は19:40。
気温13.3℃。


f:id:shigeppi:20150919131446j:plain
着いたー。


f:id:shigeppi:20150919131515j:plain
僕のスコップとバケツは無事だ。
竿振るのが5:30頃だから、待機時間長すぎだろー。


f:id:shigeppi:20150919132103j:plain
夜が明けた。
本陣はこちら。


f:id:shigeppi:20150919132233j:plain
みんな。


f:id:shigeppi:20150919132309j:plain
一斉に準備始めた。


f:id:shigeppi:20150919132518j:plain
右も。


f:id:shigeppi:20150919132548j:plain
左も。
入る隙間などございません。
超満員。

雨も雨も、大雨じゃ~。
もう無理。
豪雨になったので撤収したよ。


現着20:30 撤収10:30
管理人の釣果はゼロだよね~\(^_^)/
朝マズメ全体で13、4ってところですかね。

第4埠頭としては不発でした。
が、
悪天候なのに釣れていたようです。

今日は前日から乗り込んだのに、
残念でした。
もうそろそろ、お気づきでしょうが、

釣る記事ではなくて、
何連敗できのか?
妙な様子になってきました\(^_^)/

今日の惨敗で7週連続ゼロ。
僕の7日間戦争は、
破壊的な寝不足と疲労感だけを残して、

第2章へ続くのであった…。
来週は地元の親友、満ちゃんとウトロ遠征!!
鮭釣り名人、満ちゃんも今年は苦労されています。

去年からの連敗が止まらず、
今年の4連敗を追加して14連敗中とのこと。
満ちゃん…。

早く僕に追いついてね\(^_^)/