峠の湯へ

いや~
鮭釣りシーズンで
毎週末の寝不足から卒業したいですな!!ΣΣ(×_×;)

早くけりをつけたいです。
初秋は釣りばっかやって
親不孝させてもらってるので、

今日は親を連れて
峠の湯にいってきました。
来る敬老の日は、

管理人仕事のため
何もしてあげられないけど、
これから紅葉が綺麗になるので、

1日使って
層雲峡か、阿寒か、
紅葉見物と温泉を予定しています(*^^*)

しかし、
オーバー40のおっさんに寝不足は残酷ですな。
昨日なんて、

風呂も入らず、歯も磨かず、
意識がもうろうとして
10時間位爆睡しちゃってますからね。

学生時代、
おいなりさんを握ったまま意識がトんで、
起きてこない管理人のことを心配した親が、

部屋をドアを開けたら…。
絵づらが汚いのでこれ以上書きませんが、
疲れてるのに、

すったらもん握るなよ~!!
って感じですよね(*_*;
若いオスはやっちゃうんですよこれ。

あー
やだやだ。
話が脱線しましたね。

それでも今日は、
平日の目覚まし時刻の5分とズレなくて、
(日本語おかしいかな?まーいいや通じるべ)

目がパチーンと開くんだから、
我ながら
感心しますよ。

先日親が出先で、
イモを貰ってきたので
早朝から、こくまろカレーを作りましたぁ(*^^*)