はてなブログのこと 最近の出来事

どうも管理人です。
最近このブログは、
釣りブログになっちゃってますね。

こんなになるまで
釣りヲタではないんだけど、
狙ってる魚が「鮭」なので、

どうしても1本釣りたくて、
意地になってます。
このままルアーロッドをしまうのは、

プライドが許さない!!
1本釣るまでは今の雛型を崩さないつもりです。
まー「知床」いけばアホでも釣れるので、

26日までには「ホーム」で決着したいです(*^^*)
ってこれが本題ではなくて。
はてなブログに引っ越してきて3ケ月経ちました。

嬉しかったこと。
様々な方面から管理人様が訪問してくれて、
スターつけてってくれたこと。

悲しかったこと。
更新を楽しみにしていたブログが、
炎上して閉鎖に追い込まれたこと。

悲しいというか残念だった。
雛型はパクっていたかもしれないけど、
集客力は長けていたと思う。

つまりセンスがよかった。
触れてはいけない案件に踏み込み、
毒を吐いてドボン。

自分で蒔いた種なので、
仕方ないですけどね。

さて、
以前は軽く書いたんですが、
改めてトマップ川の変遷Rの更新についてです。

営業中 日記 B
定休日
定休日
営業中 日記 A
営業中 日記 C
営業中 競馬予想 A
営業中 WIN5 A


更新頻度
高いA.B.C低い

管理人が
不器用で筆無精のため、
月、火はできるだけ挨拶回りにあてたいです(*^^*)

最近の出来事は、
書くのダルくなってきたので、
また今度。おーい!!w