しつこいやっちゃな~ 鮭釣り 常呂漁港へ出撃

こんばんワンダホー\(^_^)/ぇ
午前中、用事があったので
今日は夕マズメ、常呂漁港へ出撃開始!!

管理人、
只今4連敗中~。
そろそろでないかい?

f:id:shigeppi:20150906204441j:plain
晴天よりはこの位がいいね。


f:id:shigeppi:20150906204552j:plain
農協の時計は14:55。
気温19.5℃。
コーヒーを買って15:00に女満別をでたよ。


f:id:shigeppi:20150906205028j:plain
着いたー。
実レポから網走は切り捨て。

久しぶりの常呂
やっぱ外海最高っスよー。


f:id:shigeppi:20150906205429j:plain
港内、何人いるー?


f:id:shigeppi:20150906205522j:plain
外海は管理人を含めて、たったの4人。


f:id:shigeppi:20150906205751j:plain
向かい風がきつい。
波高めだけど、底荒れしてないので
釣りにはなる。

灯台に明かりがついたから、
帰るよ~。

現着15:40 撤収18:00
管理人の釣果は、





ゼロ\(^_^)/

今日はね、ショックだった。
着いたら今、そう今丁度1本、
先客がタモ網で掬った直後でね…。

常呂の東テトラの夕マズメは、
最盛期でも2~3本上がれば上出来でしょ?
今日は投げる前に終わってしまったぁ゜゜(´O`)°゜

釣った方は現着15:00。
1逃し、1ヒット。
この当たりの後、4人の竿がしなることはなかった。

そうなの。
分かってるの。
常呂の夕マズメは網走よりも早いこと。

出遅れた管理人は論外。
いくのか、いかないのか、
女満別での迷いが勝敗を分けてしまった。

岸壁には鮭の血痕が数ヶ所。
今日はポツポツ上がったようだった。
来週は、

台風17号の影響で外海は無理かな。
今月26日(土)は地元の親友、
満ちゃんと休みが重なるので、

オール覚悟で、
ウトロ遠征を考えています。
ガチで釣りにいきます!!\(^_^)/

f:id:shigeppi:20150906213757j:plain
常呂漁港の夕焼け。
こんな綺麗な夕陽、めったに拝めない。
ゼロだったけど次に繋いだ~。