鮭釣りいくよー!! 能取湖口 能取岬 第5埠頭 新港船着場 鱒浦漁港 藻琴 網走沿岸パトロール!!

本日、早朝は雨~。
夕マズメ、河口規制解除になった
能取湖、湖口へ、レッツゴー!!\(^_^)/

f:id:shigeppi:20150905171616j:plain
天気予報外れた~。
もうポツポツ雨が。


f:id:shigeppi:20150905171732j:plain
農協の時計は14:20。
気温16.5℃。
まだ雨持ってて蒸してるな。

しかし
私、そろそろ特定されてるよね。
プライバシーの切り捨てが素敵じゃないかー。
弁当持ってきてね!!\(^_^)/


f:id:shigeppi:20150905172427j:plain
着いたけど、先客に帰りなさいっていわれた。
投げるだけ時間の無駄だって。
それでも朝は電気つけて4:00頃、

6本は上がったらしい。
夜が明けてから、誰も釣れてない。
だから帰りなさい。
はい\(^_^)/素直w


f:id:shigeppi:20150905173630j:plain
能取岬。


f:id:shigeppi:20150905173737j:plain
トンネル出口。
波高すぎ。自殺できる。


f:id:shigeppi:20150905173936j:plain
第5埠頭。
今日は第4埠頭閉鎖してるからね。
網走人、マナー良すぎワロタw


f:id:shigeppi:20150905174300j:plain
新港船着場。
外海、港内、釣り客ゼロ。
網走人、マナー良すぎワロタw


f:id:shigeppi:20150905174644j:plain
鱒浦漁港。
港内はまったり。

外海側でも竿振ってる連中いるが、
テトラ上段からどうやって魚回収するんだろうか?
この高波で自殺志願者か。


f:id:shigeppi:20150905175121j:plain
河口規制解除になった藻琴。
ルアーマンゼロ。

川にも投げてない。
ルアーマン、負け組オーラ全開ワロタ\(^_^)/


f:id:shigeppi:20150905175434j:plain
ぶっ込みは場所ない位、竿立ってる。
早朝1本上がっただけで、魚がいないといっていた。

暇ならいいが、
そうじゃなかったら帰った方がいいよといわれた。
ルアーマンもくるが、すぐに帰ってしまうそうだ。

ルアーマン、根性なしワロタ\(^_^)/
管理人も釣り道具、車からださずに撤収。

管理人、今シーズン負け組決定ワロタ\(^_^)/
本日はパトロールのみ。
網走沿岸は壊滅してるみたいだね。

台風17号は列島の東側を通過するのかナ?
1度外海がガッツリ荒れて、
その後の鮭の岸寄りに期待したいですね。

毎日網走川チェックしてるけど、
昼間でも猛烈に、
鮭の群れの遡上が確認できる日もあります。

が、この1週間跳ねてるのはほぼウグイです。
職場の人間のお友達情報では、
知床の船はクーラー満タンが決まるそうです。

今釣りたいなら、
知床方面がベターといわざるを得ません。
網走はもう10日位は必要ではないでしょうか(*^^*)

こういった情報、
フィッシュランド北見がやってくれると
助かるんですが、

今、正に鮭1色の時期に、
連続投稿でニジマスを特集してるので、
岸壁は記録的不漁になるかもしれませんね。

以上です。