網走で釣り 罰金注意

当ブログ、
釣りファンの訪問がハンパないので、
念のためにこちらを載せて置きます。

市内や網走近郊の釣りファンには、
市の政策意図やルールが、徐々に浸透してきています。
管理人も本当は帽子岩にいきたいです(*_*)

正直なところ、
帽子岩で魚釣ったよ~!!
で、だから何?

もうこれが地元の反応です。
「みんなで入れば怖くない」
確かにそれはありますけどね。

それに魚が釣れるところなんて、
大体、立入禁止が多いですし(*^^*)
管理人はここ数年、

同じ立入禁止でも、
まだ、
うるさくない常呂へいくことが増えました。

今まで網走の罰金は、
知っていても、
釣り人の都合のいいように解釈され、

噂でしかなかったけど、
「HACCP」なんて面倒なもんが絡んでくると、
さすがに市も、今後強硬な姿勢を崩さないでしょうね。

管理人は、
「ルールを守りましょう」
そんなことをいえる立場ではありません。

だから、
「罰金に注意しよう!!」
このように変換して置きます(*^^*)

特に、
情報弱者の、
遠方の方々は注意してね。

f:id:shigeppi:20150826224301j:plain