釣りやめますか?それとも人間やめますか? カラフトマス、鮭、第4埠頭でリベンジ!!

どうも、
どうもどうも、只今2連敗中~。
カラフトマス釣果ゼロ。廃人寸前の管理人です\(^_^)/

某釣り掲示板で、
網走第4埠頭開放中の情報を流して下さった方に感謝。
開かずの鋼鉄扉、第4埠頭が開いてるとなれば、

いついくの?今でしょ!!w
寒い古典ギャグが決まったところで、緊急出動。
今緊急に対応できるのは、消防か、警察か、管理人位しかいないでしょ(*^^*)

f:id:shigeppi:20150823201953j:plain
準備OK!!
いつでもいけます。


f:id:shigeppi:20150823202158j:plain
夕マズメには絶好の時間帯。
農協の時計は15:30。コンディションは悪くないね。


f:id:shigeppi:20150823202651j:plain
ホント開いてるわ~。
第4埠頭で釣りができるなんて、テンションあがるよね\(^_^)/
ここで釣れなかったら仕方がない。そんな場所です。


f:id:shigeppi:20150823203234j:plain
岸壁に隙間がない位、人刺さってるかな?と思いきや…。
全然、人いないやんけ~。
パッと見渡して、竿振ってる人間、6~7人だわー。


f:id:shigeppi:20150823203828j:plain
ここは本当に第4埠頭なのか?
灯台に火が灯ると、お帰りの時間だよ。

現着16:00 撤収18:00
管理人の釣果はゼロ。
スプーンに魚が1度も触れませんでした。

全体釣果もゼロ。
魚も跳ねていません。
回遊も確認できませんでした。

私の見解は「魚がいない!!」です。
いるんだけど、釣り人を楽しませるだけの、絶対本数に足りていない。

マスか鮭か釣った人は嬉しいでしょうね~。
第4のマズメで、この過疎っぷりですから、
大きく見積もって1ケ月位、岸寄りが遅れてるのかナ。

でも実際に釣れてる人がいる訳ですから、
竿振るしか解決法はありませんね。
頑張りましょう!!\(^_^)/

しかし、
こうも簡単に3連敗もするとは…。
お前らーーッ!!
鮭店で買うなよw

買ったら負けよ。
実釣レポートでした。
以上。