そうかなぁ

肌寒いですね~。
ここ数日、
職場の休憩時間で交わす会話は、

まず、
「夏が終わったね」です。
朝晩、オホーツクは涼しいを通り越して寒いです(*_*;

それから、
夏、「何かいいことあった?」ですかね。
管理人は、何もいいことありませんでした。

というより、
いつもと変わらないただの夏でした。
そうそう。

変化といえば、
6月、はてなに引っ越したこと。
実はSNSアンチ(今も)で、

お前らは何でそんな繋がっていたいんじゃー!!
目や耳や口がないんか?
携帯ばっかいじくり回してアホか?みたいな…。

そういう管理人も
スマホのヘビーユーザですけどね(^o^;)
はてなに移住して、

上記のような考え方に変化がありました。
SNSも「悪くないかなぁ」と。
まーでも、LINEやTwitterは勘弁。

後、何だ?
色々書きたいことあるんだけど、
忘れた~(^_^;)

ネットサーフィンしてたら、
広瀬すずが女性票取れてないらしい。
某サイトで、

「男ウケしそうな女」は、
風当たりが強いと締め括っていたが、
そんなことをいったら、

有村架純とかはどうなるんかな?
好みの問題だろー。
管理人は、広瀬すずストライクだわ~\(^_^)/