37℃

今日は暑かったね~。
14:00頃、職場前の温度計で37℃あったみたいです。
私はクーラーのきいた部屋で仕事をしていたので、汗をかくこともなかったですが(*^^*)

私は真夏でも半袖になることがほとんどないので、一時期職場で刺青疑惑を持たれたことがあるんですよ。
制服の下に接触冷感素材の長袖とステテコを着ています。

暑いときは上脱いでも長袖なので、周囲は暑苦しく見えるんでしょうね。
いつもクーラー部屋で仕事をしてる訳ではないので、その日の配置でいいときもあれば、悪いときもあったりします。

この前は1人密室(離れ)で、黙々と力作業をしましたし、あのときは汗が滴り落ちてきて大変だった。
でも長袖だった。
接触冷感素材ってサラサラしてるし、ひんやりして気持ちいいよね。

私服ではステテコなんか履きませんよ。
汗かくようなハードな動きはしないですからね。
上も半袖まではいらなくて、7分袖かやっぱり長袖。
刺青は入ってませんからぁ(^_^;)

したら
冬どうなのってなりません?
モッコモコですわ~。
6月上旬まで防寒着いけますよ。
結局体質が寒がりなんでしょうね。