ナンバーズ ロト 宝くじ

昨日、満ちゃんから、「明日休み?オレ明日休みなんだけど」とメールがきてシカトこいてました(^_^;)

悪意はなかったんだけど、体調不良と午前中ディーラーに車だしにいく用事があったので。

これメール返したら、釣りに連れていかれるなって。イソメ買ったら断る訳にもいきませんから、店が閉まる時間を見計らって返信かナ。

今年の満ちゃんは車購入を考えていたり、釣りにも貪欲で、他にも外にでっぱなしで、管理人よりも圧倒的に行動範囲が広い!!

おたく、好きな女でも見つかったか?ってな感じなもんですよぉ(*_*;

お昼過ぎに「ナンバーズ買いにいくから付き合って」って電話がありました。彼はロトやこの類いのスピードくじの常連。

f:id:shigeppi:20150627193933j:plain
東武イーストモールにやってきました。
ウトロ遠征以来だけど、満ちゃんと外出すると天気悪いよね。

管理人はナンバーズ、ロトのルールがよく分からないので、宝くじで参戦。たった2枚だけど。満ちゃんは宝くじも買っていた。本丸サマージャンボの発売日はすぐそこだもんねぇ。

f:id:shigeppi:20150627195400j:plain
夢を追いかけるのは悪くないですな。
妙なものまで写り込んでいます。

今週はドリーム週ですかね~。
満ちゃんも馬券買いそうだったので、スルからやめとけーと助言。普段PATだから、JRAの馬券とか違和感があります。

帰りはyellowhatに価格調査。ファミレスからでてきた嬢らしき膝丈スカートの2名が、永遠に後ろ姿だったのが悔やまれた。