ある日森の中

でたみたいだね。女満別で熊。一昨日のニュースでやってたけど、嘉多山の漁師が網走湖を泳ぐヒグマを発見、警察に通報。嘉多山の漁師って西網走漁協でしょ?対岸だろうけど、交通量の多い道路もあるし至近距離だよね。最近いたずらに獣が生活圏に出没するね!!(°Д°)

去年だっけ?網走の潮見の住宅街で獣がでたの。潮見なんて住宅街で店、学校、病院とか普通にあるし、あんなひらけてるところにでちゃうんだから恐ろしいわ~。まー札幌の街中にでる位だから、もう道民はいつどこで獣に襲われても不思議ではないよね。

明日からよさこいが始まります。よさこいに興味はないし、別にどうでもいいんだけど。土曜日の午前中にTVでよさこい視ながらまったりと過ごす、あの気だるさが好きなんですよね。分かるかなぁ(*^^*)